Boys, be ambitious!

 

 

 

『なにわ男子 First Arena Tour #なにわ男子しか勝たん』8都市26公演ほんっとうに本当に、なにわ男子さんもバックについてくれた関ジュのみなさんもスタッフの方々もオタクもお疲れ様でした!

感染症が世界的に大流行する中、誰も欠けることなくこのコンサートツアーを駆け抜けられたことは本当に奇跡で、出演陣はもちろん、開催に尽力してくださり会場設営から観客の感染症対策までしてくださっていたスタッフの皆さんには頭が上がりません。通常以上になにかと気を張っていたと思うから、ひとまずたくさん休んでほしいなあと思います(デビューのいろいろでなにわ男子さんはそれどころではない多忙な日々を送っていると思うけど)

 

 

 

 

 

さて、みなさんはこの勝たんコンセトリでどこが1番好きでしたか?私はね〜全部です(あーあ)

 

 

宙吊り登場のアオハルも、センステからバクステへの花道を駆け抜ける僕空も、そこからはじまる怒涛のオリ曲たたみかけも、空気が変わるダイスマも、天才衣装で圧倒的存在感のShall we...?も、しっとり踊るのが印象的だった夜這星も、それぞれはしゃぎ倒しているのが涙が出るほど尊い時間だった浴衣夏メドレーも、ここに本当に並んでるんだと実感したオモイダマ〜夏疾風〜夢わたしも、「オタク全員好きだろ」なジャニーズしか勝たんメドレーも、果汁120%のJoy!も、会場全員が引き込まれたであろう君だけにも、大人だ・・・になった欲レも、「かっこいいなにわ男子」が強すぎて特効と一緒に吹っ飛びそうになるRUN〜truth〜2Facedも、「最後」だったアホニュ〜関西アイランドも、なにわ男子がこの7人でよかったって毎回涙目になるTime viewも、流星〜♪謙杜〜♪肘肘♪♪なSPLもきっと最後のバンバンッ!!も全部がキラキラで、抱きしめたくなるくらい大切だった!!!!ここまで一息!!!!!!

 

 

 

私が入った中で衝撃的で脳裏にこびりついて離れてくれないパフォーマンスをひとつだけ挙げるとするなら、新潟9/19昼の2Facedの長尾くん「生きた夢の魔法をかけてあげる今すぐ」です。どうにか眼球配って全世界、全宇宙にこの衝撃を伝えたい。そしてひひひひひひひ孫の世代まで語り継ぎたい。ツアーでもその前までの2Facedでも見たことがないソレでした。簡単に言うとめちゃくちゃかっこよく髪をわしゃってしてたんだけど・・・・・・・・うん、伝わらない悔しい!!!!!!!

 

 

とはいえ長尾くんはいつどこにいたって指の先、表情、リズムの取り方にまで神経が行き届いているなぁと今ツアーで特に感じて。きっと自分のファンが長尾くんのことを隅から隅まで見ていることを理解しているからこそなんだろうけど。だから、長尾くんのパフォーマンスって「いまの!」っていうよりずーーーっとしんどいよね。「うわーーーーー___________」って目回してると魅せどころが来て突然雷落ちるよね、わかる。

長尾くんってすごい。

 

 

 

 

 

新潟の最後の最後、長尾くんが挨拶で「花道を駆け抜けるのが本当に気持ちいい」と話していたのが、ほんっとうに、涙が出るほど嬉しかった。自担がこれを教えてくれたことが嬉しいというのはもとより、ツアー中ずっと「長尾くんの感じる楽しい!!がこちらまで伝わってきて、つられてもっともっともーーーーっと楽しくなってしまう!!もしかしてファンとアイドルが同じ空間同じ時間を共有して"心が繋がる“って本当にあるのかもなー!!」と肌で感じていたから、それを答え合わせできたみたいで嬉しかった。

地球衣装なんて「地球を幸せに!」ってね。すでに目いっぱいの幸せをもらってるっていうのにもっともっと、なにわ男子のくれる幸せで地球まるごと包み込んじゃう気なんだね。果ての見えない先を目指すとき、どこまでも行けるところまで!ってよく言うけど、長尾くんは私が想像できないくらいずっとずっと大きな夢を持ってこれからデビューするんだな。

 

 

 

長尾謙杜くんの担当になって、なにわ男子を好きになって、あの一瞬一瞬に立ち会えて、本当に良かった!!

 

いつ思い出しても心が躍るし胸が高鳴る。よぼよぼのおばあちゃんになっていろいろ忘れちゃったとしても、きっとこの胸の高鳴りは忘れられないんだろうなと思う。それくらい、あの空間の一分一秒が愛おしくてたまらない。

 

 

冗談も綺麗事もお世辞も抜きにして、本気で

#なにわ男子しか勝たん!!!!!!!

 

2021年の夏は私のとっておきの思い出!

 

 

 

 

❤️🧡💛💚💙💜💖

 

 

 

 

そしてここでちょこっとだけ、今回のツアーで一緒に笑ったり泣いたりしたおともだち宛!

 

 

 

まず、私を「なにわ男子」に巻き込んでくれてありがとう。ツイッターでも現実でも、一緒に大騒ぎしてくれてありがとう。長尾担になったのもなにわ男子を好きになったのも、これを読んでいるみんなのせいです。よくもこんな「ヤバ」に引きずりこんでくれたなー!と思っています。

 

楽しかったね〜北は北海道、南は福岡。私の2021年夏がこんなにも彩りに満ちたのは間違いなくこのツアーのおかげであり、ツアー各所で美味いもん食べたり写真を撮ったりあれがヤバいこれがヤバいと騒いだりして一緒にツアーを楽しんでくれたオタクたちのおかげです✌️ご当地グルメやお酒を楽しんで、最終日新潟ではそれぞれ持ち寄ったお土産とかステッカーとか渡しあって、公演後は泣きながらなにわ男子大好きになっちゃったよ〜と話して・・・ほんっとうにありがとう!!はちゃめちゃにたのしかった!!

 

改めて、自担のデビューおめでとう㊗️これからもなにわ男子の凄まじさに一緒に頭抱えていこうね〜デビュー担になってからもよろしく🌟

 

 

 

 

しのぶ