出会ってしまった君は太陽

 

 

 

どうも❗️

 

 

年下未成年の自担に毎日転がされている様をお届けしてます❗️

 

 

💛なにわ男子のマンネ💛

💫長尾謙杜💫くんのオタクで〜す

 

 

 

憧れの【オタクのTO】に

人生かけて進化中❗️

 

お久しぶりです‼️🍑

 

皆さん元気ですか〜⁉️

私は元気モリモリ💪

 

 

とまぁ茶番からお送りしました、しーです。1回やりたかったんだ〜許してください。

デビュー日前夜、その場のテンションだけでブログを書こうと思います。

 

 

ついについについに!明日、大好きな人がデビューします。誰よりもきっと本人たちが待ち望んでいたデビュー。今日の夕方ごろから店頭にCDがならびますね。どんな絶景よりも最高の景色なんだろうなと今から心を躍らせているところです。通い慣れたCDショップが煌びやかに彩られているのを見て、密かに次はなにわ男子であれとお祈りしたこともありました。それが、現実になるんだね。

 

実は長尾くんを見つけてから丸4年が経ちました。担当になるのはかなり出遅れたから画面越しに見ている時間の方が長いけど、それでもやっぱりこうしてデビューとなると感慨深いね。

担当になる前、見るたび成長していた長尾くん。担当になってから毎日のように目にする日々が続いているけど、毎日最高を更新する長尾くんにどこまでも心を奪われてしまいます。

 

『原動力はファンからの反応』

たっっくさんあるファンの反応の中で私の反応が長尾くんの目に入っているかはわからないけど、こうして言葉にしてくれることが何より嬉しかった。アイドルってお仕事は夢や元気を与えるお仕事だから、じゃあ長尾くんはどうしてるんだろうと思っていたんです。ファンの反応が原動力って言葉、本当に本当に嬉しいです。これからも長尾くんがどれだけ大きくなっても届くように、ひとりにしないように、ちゃんと声に出して長尾くんを応援しようと思います。ちっぽけかもしれないけど、これからも、たくさんの元気と幸せをくれる長尾くんに、少しでも元気をお返しできるいちファンであれたら、オタク冥利に尽きる!

 

長尾くんがだいっすき!最近本気で、道端で大声で叫びたくなるくらいには大好き!裏表ではとても足りないいろんな一面があって、毎分毎秒成長していて、どこまでも好奇心が尽きなくて、どれだけ人気になっても貪欲で、いつもアイドルであることを楽しんでくれて、コロコロ変わる表情はかわいくて飽きなくて、ひとつひとつの踊りが丁寧で、どこかに学びが落ちていないかといつも探しているほどに向上心があって、心の距離は誰よりも近くいてくれる。そんな最高なアイドルがここにいます!みなさ〜ん!ここで〜す!!そんなアイドルが、なにわ男子の長尾謙杜くんで〜す!!

 

これからは長尾くんのアイドル人生にとって第2章。

Jr.という厳しくも狭い世界から、どこまでも続く荒野へと歩みを進めます。

まずは今日まで頑張ってくれてありがとう。楽しいことだけじゃなかったろうに、こうしてここまでアイドルを続けてくれたことにまず感謝をしています。もしかしたらこれから先長尾くんが進む道はもっともっと厳しい世界かもしれないけど、長尾くんにはなにわ男子がいて、活動を応援するファンがいる。地元に帰ればマブダチとご家族がいつでも暖かく迎えてくれる。どれだけ辛くても、どうかひとりにならないでね。アイドル長尾謙杜の未来も、長尾くんそのものの未来も、明るいものでありますように。

 

長尾くん!デビューおめでとう!Jr.卒業おめでとう!

 

あとね!映画初主演おめでとう!

この2つの言葉が並ぶなんて。あーもう本当に「なんで素晴らしい世界なんだ!」だよね。だって、なにわ男子デビュー!で飾り付けられたCDショップの長尾謙杜くんのブースに『初の主演映画決定!HOMESTAY』って一緒に飾っていただけるんだよ。主演だよ。すごいよ本当に。生田斗真くんに憧れて、「好きな番組は?」に「もう終わったけど、あった・・ディアシスター・・」な長尾くんが主演映画だよ。

長尾くんにもスポットライトが当たるようになったね。単独で外部の雑誌や番組にお呼ばれするようにもなったね。なにわ男子と一緒にいる時ののびのびな長尾くんも大好きだけど、お呼ばれキチンとモードの長尾くんも借りてきた猫みたいで可愛くって大好きだよ。ついについについについについに!!!!!演技のお仕事が外部でできたんだね!!!!!!!あーもうこのオファーが来た時どれだけ嬉しかったんだろう。私はめちゃくちゃ涙が出ました。公開までまだあるけど、ティザーとか特報とか予告とかポスターとか主題歌とか!!!!!!楽しみが山積み!!!!あーあ今日も長尾担楽しいなー!!!!!!

 

 

おめでとうおめでとうおめでとう!

本当に長尾くんは最高!

誰よりも幸せをくれるアイドル、長尾謙杜くん!

あなたにとびっきりの幸せがこれでもかと降り注ぎますように!

大好き!

 

 

f:id:me-hyp0123:20211111100307j:image

 

❤️💭✈️♢

 

関西ジャニーズJr.の長尾謙杜担、最終日。

 

しー